一級.com

大手資格学校で長く講師を務めた複数の講師が集まり、一級建築士合格へのサポートをします。 設計事務所/審査機関/建設会社等、様々なシーンで活躍する講師達が知恵を結集し、 大手資格学校とは異なる視点で、本試験の要素を深く読み解き、「合格する」ための情報提供を行っています。

一級建築士製図_オリジナル製図課題3「書店が運営する公立図書館」をNOTEにアップロードしました。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

本日はアナウンスです。

Twitterでアンケート投票を行い、解いてみたい課題で1番投票が多かった「地方都市の市役所」の課題に引き続き、2番目に投票が多かった「書店が運営する公立図書館」をリリースします!

なお、無料添削サービスにつきましては、本試験課題発表後の課題作成に注力する為、今回は行いません。予めご了承ください。

https://note.com/ikyu_qqq ←課題はこちらからダウンロードしてください。

答案例および採点シートをご希望の方は、

①初めてやり取りする方→お問い合わせフォームからお申込み下さい。 http://ikyu-qqq.com/otoiawase

②過去にお問い合わせしたことがある方→TwitterのDMまたは以前やり取りしたメールアドレスに「1.受付番号 2.氏名 3.書店が運営する公立図書館の答案例希望」の3つを記載の上ご連絡下さい。

 

それでは本試験課題の発表前に解いてみてください!

 

※ オリジナル課題提供に際しての注意事項
■ 本ウェブサイトで提供のオリジナル課題の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。
著作権について
本ウェブサイトで提供のオリジナル課題の著作権は弊サイト一級.comに帰属します。私的かつ非商業目的で使用する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、事前に一級.comの書面による許可を受けずに、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等の行為は著作権法により禁止されています。

免責事項
本ウェブサイトへの情報掲載にあたって細心の注意を払っておりますが、その内容に誤りや欠陥があった場合にも、いかなる保証もするものではありません。本ウェブサイトをご利用いただいたことにより生じた損害につきましても、一切責任を負いかねます。
また、本ウェブサイト上の情報は、予告なく変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。